suwaowa: infogami

2007-06-30


suwaowa.text

"text" as simple as it should be.

Blogging format

LINK

シンプルでいい。

書くのはいいが auto saveされなくて さっき不意に電源が落ちて消えた。

こういう事があると やはり今のところは google docs
最高なのかと思う。

書いて 出版して のちに校正を加え 再出版という流れにおいて そのたびにfeedを発行してくれるのがいい。

ただし 再三書いてきたように そのfeedをfetchして publishするformatが まだ見つかっていない。

このように 書いていくうちに焦点が定まって来る感覚というのはあるもので、 読むばかりではなくやはり平行してどんどん書き 出版していかないと前に進まない。

いや、 だけどauto saveしてくれないココに書くのは
やっぱり不安があり、
google docsで書いて それを貼り付ける形しか思いつかないが、 それでは2度手間でうまくない。

さて。

しかし、未だに「、」の付け方は難しくて
ついつい行を変えてしまう。

suwaowa
suwaowa.log
rapidfeeds


infogami