suwaowa: 11-4

2012-04-13

1088439754_50d42e13f3_o.jpeg


弟夫妻が今日から実家に帰っているというのでさっき電話して少し話した。弟は、ここんとこ東京で忙しくしてて盆や正月なかなか帰れず、なんか当分会ってないような気がするので、実家なら夕飯を皆で食べて呑んでもうそろそろ両親も寝て、ひといきついた頃かと思い電話してみたら、やっぱりちょうど良かった。


スクリーンショット 2012-04-13 23.21.15.png
こっちもバーボンソーダなんか呑んで、ぼわぼわした頭で"Music for airports / Brian Eno"かけながら、とりとめの無い事をぼちぼち喋った。普段ずっと思っている訳じゃあないけれど、話の内容はどうであれ、弟が元気でおってくれることのなんと心強いことか、と酔った頭で考えた。

島では桜が満開らしく、明日あたり見に行くようだ。