suwaowa: 酔いながら

2012-02-23

スクリーンショット 2012-02-23 23.07.32.png




ホッピー呑みながらこれをずーっとリピートしつつ延々考えたり。

今宵の共同浴場では常連のおっさんと「もうアメリカ式を追うばかりではだめだ!」って話をしたなあってことを思い出したり。
大震災から一年近く停止していた頭がようやくまわり始めたか。
(起きて読んだら、あ〜あ〜あって思うんだけどまあええか、記録。何度目かの 1/1 終わってまた始まる)
昼間知り合いのおばちゃんからもろたごっつい焼き芋を女房がもう一度家のガスコンロで焼いて、それが晩飯んときめっさ旨かった。
酔うとる。
あの、でも、酔うとる頭でせいぜい考えてもしょうもないことじゃけど、
しかももう起こってしまった事はどうしようもなく、
先をどうするか。
今いる日本全員でこの先をどうするかって。
もはや地球。
酔うとるけど。
スクリーンショット 2012-02-23 23.35.49.png



酔うとるけど。酔うとるけど。











教訓:ひとの悪口は言わないようにしよう。