suwaowa: TsutaNoYu_Autumn2007

2007-10-24



察しのとおり
ブログを辞めるのを止めにして
再開しました

んなこたぁ
もちろん自分でもよくわかっていて
「このブログを辞める」という行為が
いつまで続くのか
または
「辞めることに飽きるのはいつか?」
などと
放置宣言する時点ですでに興味津々だったので
2ヶ月強っていうのは
わりと続いたのかなと
思っている

それにしても
やっぱりこの
bloggerの書き込み画面は
小さい

絶対小さいのである



やっぱり
こういうところを
真剣に考えてもらわないと
結局無料だから
少々使いにくくてもしょうがないか
っていう
なんとも
中途半端な気持ちになってしまうのだ

昼間久々に触ってみたfc2ブログはもっとひどい
書き込みにくいわ
何も設定を変えていないが古い記事がトップに出ているわで
わやですわ正味な話...


tumblrを見ろ!
すごいぞ
使いやすいぞコノヤロー
(tumblr-11月のバージョンアップがとても楽しみ)
こんなことだから
毎日毎日
tumblrばかりやることになるのだ


これが1st post
3月に始めたからもう半年以上毎日やっているが
いまの所まるで飽きる気配がない

このblog再開の話のはずが
結局書きたいことは
tumblrのことか

まあいい

----------------------------------------------

それよりも
伯方島から
親戚のおばさん
(ミートのやすこおばさん)
が長野旅行に来ていて
今晩北志賀高原のホテルから電話があり
長野の山や紅葉が
いかに素晴らしかったかを
とても興奮した口調で伝えてくれた

聞いていて
こっちも気持ちが暖かくなるような
そんないい電話だった