suwaowa: Picasa web album

2006-10-22



早朝4時前に起床し長野と岐阜の県境にある安房峠に紅葉狩りにいってきた。

「紅葉狩りスポット」というが山全部紅葉なので全然”スポット”ではないなとおもった。

いい景色があると

車を停めて

写真を撮って

車にもどって

でまた100mもいくと

またいい景色があるので

車を停めて

写真を撮って

車にもどって

ってやってるのは


我々だけではなく


峠じゅうで


みんながやってるので


おもしろいことに


なっていた。

峠を下って平湯から新穂高にむかい

河原にある無料解放露天風呂につかったのが

まだ朝7:30。

1じかんほどゆ~っくりさせてもらって


そのまま流れで


飛騨高山までいってみた。

これがまたすごくいい街。

もちろん完全に観光地だけど

そこにある店それぞれに魅力があり

ついつい興味をひかれ足をふみいれる。


秋晴れで気温も高く

Tシャツでぶらぶらした。

帰りもまた峠で

停車


撮影


乗車


の繰り返し。

おおいに紅葉を狩りたおした。

その全記録がここに

Picasa web album

けっこう使いやすい